中田晃平 未来バンク ビットリージョン 破綻? 評判 レビュー - パソコンを使って副業!

中田晃平 未来バンク ビットリージョン 破綻? 評判 レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



ネットビジネスのオファーの中には

ちょっと調べれば直ぐに分かる情報が結構あります。



それを、自分しか知らない顔をして

高額を支払うことを要求する人は昔も今も絶えません。

残念ながら、今回もそのケースに該当するように思えますね。



それでは、いってみましょうか。



中田晃平 未来バンク ビットリージョン





画像001



特定商取引に関する記述が見当たりません。

この時点で怪しさ満点というか

もうやめた方がいいんじゃないかという気がします。



ただ、今回のオファーは

ほぼ内容が特定できているので

詳しく見ていくことにします。



中田晃平 未来バンク 未来バンクの正体はビットリージョン(BitRegion)





今回はセールスレターと

セールスレター付属の動画から

ある程度内容が分かってしまいました。



まず、セールスレターでは繰り返し

ビットコインの素晴らしさを強調しています。

ざっと眺めてみれば、こんな感じです。



・ビットコイン合法的に利用して月利30%以上の収入を『確定』

・ビットコインを使って月利30%以上を確定させた信じられない稼ぎの仕組み

・ビットコインを使って合法的に一日1%月間で30%の利益が入る仕組みがある





また、動画ではこんなことを言っております。







ビットコインを使ったあれやこれやに詳しい方であれば

ここまで見ればもうお分かりのはずです。

そうです、中田晃平さんの未来バンクの正体は

ビットリージョン(BitRegion)と考えて間違いありません




ビットリージョン(BitRegion)とはどのようなものか

かいつまんで説明しますと、こんな感じです。

・ビットコインを寄付する

・寄付したビットコインの額に対し、1日1%の配当が貰える




なので、中田晃平さんの未来バンクは

言わんとしていることは間違っていません。

本ブログを始めてから初めてですかね

デタラメなことでなく真実を語っている人は。



とはいえ、だからと言って中田晃平さんを

全面的に信頼してしまうのは考え物です。



中田晃平 未来バンク ビットリージョンの情報、やり方はネット上にいくらでも転がっています





まずは、こちらの画像をご覧ください。



画像001



この画像は「ビットリージョン やり方」で

検索した結果です。

滅茶苦茶多いわけではありませんが

5万件以上ヒットしたわけですから

まずまずといったところでしょう。



要は、中田晃平さんに大金を支払ってまで

ビットリージョンをやることはないということです。




では、ビットリージョンは

今からでも始めるようなものでしょうか?

最後にそこを書いてみることにします。



中田晃平 未来バンク ビットリージョンは危険です





以下、ビットリージョンのリスクを書いてみます。

・登録費用と運用費用で日本円にして2万円程度かかる
     (ビットコインの相場は常に変動しています)

・登録時に顔写真付き個人情報の提出を求められる

・配当を受け取るのに20日かかる(その間に破たんしたら最悪)

・ビットコインを持ち逃げされる恐れがある(マウントゴックス社の悪行が記憶に新しい方もいらっしゃるでしょう)




書いていて思ったのですが

ビットリージョンはかなり危険ではないでしょうか?



勿論、中田晃平さんの未来バンクに

大金を支払って参加すべきでもありません。

中田晃平さんに大金を支払い

ビットリージョンに投資した挙句

運用会社に逃げられてはたまったものではありませんよね。



中田晃平さんの未来バンクは

決して間違った情報ではありませんが

始めるべきではない情報と判断します。

結果的に、手を出さない方が良いのではないでしょうか?



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね



2016.11.29|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます