管理人ヨシヒコからみなさまへ - パソコンを使って副業!

管理人ヨシヒコからみなさまへ

はじめまして!



わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。

パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド

管理人のヨシヒコと申します。

まずは当ブログを始めるにあたり、簡単な自己紹介をさせてください。



年齢は40代

結婚して奥さんと子供がおります。



大学を卒業してからプログラマーをメインに

コンピュータ系の仕事をしてきました

コンピュータ系といえば

ブラックな仕事とか3Kと言われています。

わたしも御多分に漏れず、シビアな環境で働いておりました。



わたし一人ならまだしも

家にカミさんと子供が待っているのに

・泊りで働く

・月の休みはたった二日




といった生活を続けるのがどうにも嫌になり

ネットビジネスという働き方があることを知って

いろいろと試行錯誤した結果、外で働くのは



・週一日、それも半日程度



まで抑えることが出来ました。

とはいえ、よくある月収200万円とか

そんなに稼いでいるわけではありません。

せいぜい月収数十万レベルです。



でも、それで生活に困らないし

何よりカミさんや子供と接する時間を確保できます。

わたしはそれで十分ですね。

大体、そんな大金を稼いだところで

使い道に困ってしまいますよ



また、外で働くのは

どうしても辞めることが出来ないんですよね。

というのも、様々な人と触れ合うことで

いろいろと情報を仕入れることができるじゃないですか。

それはそれで結構重要だったりするんですよ。



さて、わたしが月収数十万円とはいえ

ネットビジネスで成功出来ている理由はただ一つだけです

いきなりですが、それをここで書いてしまいます。

それは・・・



・実際にネットビジネスで稼がれている方に会う

・実際にネットビジネスで稼がれている方から教えてもらう




もうこれだけ、と断言できます。

というのも、仕事をしたことがある方であれば分かると思いますが

マニュアルを与えられただけで仕事って出来ましたか?

例えば、マニュアルのとおりに営業して

契約を取ってきた方ってどれくらいいるでしょうか?



勿論、そういう方はいらっしゃるとは思いますが

ごくごく少ないのではないでしょうか?



というのも、皆さん、働き始めの頃は

上司から手取り足取り教えてもらいながら仕事をしませんでしたか?



このように考えれば、いわゆる稼げるといわれている情報商材をゲットしたからといって

稼げるわけもないことが分かると思いますが、どうでしょうか?



逆に言えば、実際にネットビジネスで稼いでいる方は

そんなに多くないと言っても構わないと思いますね。

というのも、わたしは

実際にネットビジネスで稼がれている方に会うまで

かなりの苦労をしました。



会ってはくれましたが、数十万円を支払った挙句

ノウハウとは言えないものを教えられたこともあります。

まあ、その程度ならまだしも、もっと悪質な人もいました。

ここでは書きませんが、おいおい書いていくことになるでしょう。



そんな中で、わたしは

実際にネットビジネスで稼いでいる方に会うことができ、

その方からいろいろと稼げるノウハウを教えていただきました。



いま、わたしはその方から教えてもらったノウハウのうち

もっとも簡単と言ってよい稼ぎ方で毎月数万円を稼げております。



ちなみに、そんなことを書いたら気になる方もいらっしゃるでしょうから

もっとも簡単と言ってよい稼ぎ方に関して少しだけ書いておきますね。

一言でいえば、「コピペとクリックだけ」と言ってよいレベルです。

とはいえ、自己アフィリなどといった継続性のないものではありませんし

わたしはそのノウハウで月数万円レベルですが

「コピペとクリックだけ」で月収数十万円レベルの金額を叩き出している人もいます



とはいえ、わたしが、実際にネットビジネスで

稼がれている方に会うことができたのは

もう偶然と言ってもいいかもしれない、と思うこともありますね。



ただ、そのためにネットビジネスのノウハウに関して

かなりの部分を把握することができるようになりました。



一方で「自宅で簡単に数百万円が稼げる」という謳い文句に騙されて

高額を散在している人も少なからず存在します。

実際に、わたしはそういう方の何人かから話を聞いたことがあります。



そこで、世の中に存在している「自宅で簡単に数百万円が稼げる」情報に対して

わたしなりの分析を試みることにしました。



詐欺と決めつけて良いもの

詐欺とは言えないものの万人が稼げるとは思えないもの

もしかしたら稼げるかも・・・

稼げる訳ではないが良情報




こんな観点で

世の中に存在している「自宅で簡単に数百万円が稼げる」情報に対して

見ていくことにします。



同時に

・詐欺だとわかったらどうすればいいのか

・ネットビジネスでの稼ぎ方

・実際にわたしが稼いでいる方法




といったネットビジネスを始めるときの注意点や

詐欺に引っかかったときの対処方法についても見ていくことにします。



わたしは実際にネットビジネスで稼いでいる方や

ネットビジネスを専門に扱う弁護士から話を聞いており

かつ、わたし自身もネットビジネスで詐欺に合われた方に

アドバイスをした経験があります。



これからパソコンを使って副業をされる全ての方に

訪ねてよかった!と思われるサイトを目指します。



よろしくお願いしますm(___)m



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.11.17|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます